2007年08月24日

おむつ( ̄▽ ̄;)

またまたお久しぶりでございます。たらーっ(汗)

お陰さまでチャッピーも猫達も病院通いをしながらですが元気にしております猫(足)

でも、チャッピーの場合は見た目は若くてもやっぱり年で・・・
肝臓、腎臓ともに血液検査をしながら薬を飲んだり止めたりの状態です。顔(汗)
このところ、ちょっとずつおしっこをもらすようになりましたあせあせ(飛び散る汗)
寝ているときにもれていたり、お散歩でしたあともしばらくじわじわとおしっこが出ていたり・・・顔(なに〜)
お医者様の言う事には、やはり年のせいでしっかり止められなくなっているのではないかと。。。
人間でも年を取るとありますもんね(;´Д`A
なにしろ本人(犬だけどw)はおしっこを失敗しているつもりもないので怒れないし・・・・顔(泣)

ということで、犬用おむつを買い込みました!!!Good
早速はかせてみたのです。顔(イヒヒ)

TS360058.JPG

きゃーーーexclamation×2メチャかわいい〜〜〜黒ハート
と大喜びで写真を撮る飼い主(爆)

TS360061.JPG


チャッピーの反応は・・・犬
ちょっと嫌そうにしていてけど、意外に平気そうで
すぐに気にしないようになったのです。るんるん

お陰さまで、早速夕べも大活躍で、寝ている間にたっぷり吸い取ってくれていましたーーーひらめき
とりあえず、これで少しは安心できそうです犬(笑)

にぱ〜〜〜かわいい

TS360046.JPG

ニックネーム ふくふく at 11:26| Comment(120) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする