2007年06月27日

放置しておりました・・・

すみません。半年に渡って放置というひどいことをしておりました(大汗)

早く寝なければと思いつつ・・・
久しぶりにコレピクなどもしてしまったのでこんな時間Σ( ̄ロ ̄lll)

我が家の老犬ちゃっぴー(14歳)と
熟年猫にゃお君までもが病院に通うという有様でございます。
今は毎日の薬で普通にしているのですが、
犬も猫も年を取るのは早いですねぇ(涙)
元気になってほしいけれど、病院代もバカにできないーーー!!! (TωT)

とりあえず、元気な?写真を載せておきますね=♪

070618_2001~01.JPG

070618_2025~01.JPG

二匹とも元気ですGood

そして、久しぶりにコレピクでドット絵を描きました顔(ペロッ)
アトリエなる物ができて大きめの絵画が描けるようになりました。
下こんな感じのを作ってみました猫(笑)

チビ猫.gif

ドット絵などに興味のある方、左にあるコレピクのアイコンをポチッと宜しくお願いしますwwwひらめき

ではでは。Hello

ニックネーム ふくふく at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする