2006年08月31日

大騒ぎ・・・(汗)

こんばんわ。
今日は朝の大騒ぎを様子をどうぞ顔(イヒヒ)
音を出してみましたよ揺れるハート
前回の子猫たちと同じような騒ぎですwww




こんなんですので、朝からいそがしいったら・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
一番声の大きいのはさすが女の子、花ちゃんですかわいい

ゲージから出しても、ご飯がもらえるまで騒ぎますあせあせ(飛び散る汗)
手前でカメラを持ってる私に突進してよじ登ってきたり・・・




あ〜、床の汚れは気にしないように・・・顔(汗)

みんなの元気さが伝わったことと思います(笑)

ニックネーム ふくふく at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫、犬、その他家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ミルク飲み子猫♪

こんばんわ!
今日はミルクを飲んでいる所をご覧下さいな揺れるハート

誰かさんが花ちゃんを見たそうなのでwww
主演してもらいましたかわいい




ちょっと短いけど、かわいいでしょ?
今日撮り立ての動画ですよ〜〜〜映画

同じくミルクを飲んでいるサブちゃんもグッド(上向き矢印)
これは24日くらいの時ですね。




長女が飲ませる役、私が撮る役カメラ
私が飲ませるともっと上手なのよ〜〜〜ん!!!

もちろん、今日は出てないたろくん、じろくんも元気一杯です猫(笑)
離乳食もガンガン食べて、あちこちを駆け回り・・・ダッシュ(走り出すさま)
すでに動画でも4匹全部が入りきらない(苦笑)
写真を撮るのも動き回るので大変です・・・顔(汗)

ではでは、またできるだけ毎日アップしますのでお楽しみに♪

・・・コレピクの友人達よ、新作はもう少しお待ちくだされたらーっ(汗)


ニックネーム ふくふく at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫、犬、その他家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

子猫の動画♪

なんとか、デジカメから取り込めるようになりましたGood

そこで、今日は動画を沢山アップしようかなと(笑)
ちょっと重いかもしれませんがご勘弁をるんるん

大人しい時。めったにないけど・・・猫(笑)
可愛い声はふくちゃんですキスマーク
途中で邪魔しに来たwww




動きも早くなってきたよ犬(足)チョコチョコ歩きが可愛いかわいい
最後の辺で出てくるのは、たろちゃんです。
暴れまわってるうちに首輪が取れていたみたい・・・たらーっ(汗)




最後に、4匹でくんずほぐれつあそんでいるところ。
もうすでに籠に収まっていてくれません・・・顔(汗)




そんなこんなで大人猫もだいぶ慣れてきてますよ〜〜〜手(チョキ)
ちゃっぴーも踏まないように足元を気にして歩いてるしwww
あ、そうそう。離乳食も顔を突っ込んで食べるくらい食べていますエサ
それほど食べているのにうんちがいまいち出てないのよねフン
今日は獣医さんにいって綿棒で刺激してもらったけど、やっぱりでないの・・・
獣医さんが言うには、まだそんなに溜まってないから大丈夫だということでした。
まぁ、確かに元気そうではあります猫(笑)
花ちゃんだけ、まだくしゃみがでるのでお薬もらってきたよくすり

ではでは、また動画を取り込めるようになったのでこれからもお楽しみくださいにゃ猫(足)
ニックネーム ふくふく at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫、犬、その他家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

にゃ〜にゃ戻りました♪

行方不明になっていたにゃ〜にゃが帰ってきましたひらめき

060802_1817~01.JPG

それは良かったのだけど・・・
ここは身内がたまに覗くのでたらーっ(汗)「またしょうもない!」と怒られると困るから詳しくは書かない(爆)
詳細は、コレピク内の掲示板見てくださいな顔(ペロッ)
とりあえず、落ち着いたので報告でした猫(足)

デジカメの方は明日にならないとサポートの電話が繋がらないし、
とりあえず、携帯の写真で我慢してくださいね。

お陰さまで、あちこちから問い合わせが有り、
チビ達も全部なんとかなりそうですかわいい
何といっても可愛い盛りですから見てしまうと胸を打ち抜かれてしまうのだ〜〜〜パンチ

060825_1339~01.JPG

今回は、子猫達が白血病やエイズにはかかっていなさそうなので
(前回の兄弟猫がかかっていなかったから)
割と自由行動を早めにさせています。
そう、にゃおとかにくっつけてみたり〜〜〜顔(笑)
先住猫達も、前回からの記憶が残っているのか割と早くなれて行きそうです揺れるハート
それほど、シャーシャーいわないし近寄らなければねねこも黙ってるexclamation×2
ねねこにしてはすんごい進歩だっ!!!
さすがにお腹をおっぱい探しにまさぐられて嫌そうなにゃお君猫(泣)

060825_1340~02.JPG

視線が「やめてくれ〜〜〜!!!」と訴えています(爆)
もちろん、ぐれこにも近寄っていきますわキスマーク
最初は舐めてあげてもお腹に来るとぐれこも逃げ出しましたwww
携帯だと上手く写真が撮れないのよね〜〜〜顔(汗)
ふくちゃんも近寄るとまだ逃げるけど、興味津々で見ています目

060827_2241~01.JPG

060827_2316~01.JPG

と、まぁ子猫たちに振り回されつつ癒されているところでするんるん

ニックネーム ふくふく at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫、犬、その他家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

デジカメの調子がおかしい・・・

昨日からデジカメの調子がおかしくて、動画が取り込めません・・・なぜ映画
そっち方面は思い切り苦手なので、困ってます顔(泣)

しょうがないので、携帯の写真でとりあえずの我慢をしてくださいね顔(ペロッ)

060824_2116~01.JPG

じろくんはボケ顔のわりに(笑)活発です。

060824_2135~01.JPG

天使の寝顔るんるん
どれが誰かわかるひとはえらいぞwww

おまけ・・・

060824_1226~01.JPG

sizukuさんのところのしんちゃんに並ぶもふもふなお腹キスマーク
もちろん、顔をうずめても怒りませんことよかわいい

060824_1223~01.JPG

ほら、いつでもいらっしゃいと誘っております猫(足)

動画も22日のものを載せてみようか・・・
まだ目がガビガビしてるけど、目薬付けた跡なの〜〜〜猫(泣)




とりあえず、今日はこんなところで・・・たらーっ(汗)

実は、昨日から外のにゃ〜にゃが行方不明で探してるのです・・・猫(泣)
昨日の朝から見かけないので、心配でチャッピーと名前を呼びながらうろうろして怪しいおばはんとなっています・・・顔(汗)
一応、迷子札は付けているけど、家の人以外に懐いてないしそうとうなびびりさんなので遠くに行ったこと無いので心配です。

などということで、コレピクもお返事に回れずすみません。
時間ができたらまた行きますので宜しくねるんるん

ニックネーム ふくふく at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫、犬、その他家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

仮名が決まりました!

おはようございます晴れ

チビ達もすくすく成長していますグッド(上向き矢印)
とにかく名前がないと不便なので仮名を付けました手(チョキ)

一番大きい子が太郎下

060824_0847~01.JPG

二番目に大きい子が次郎下

060824_0832~01.JPG

一番小さい子が三郎下

060824_0831~04.JPG

女の子が花子下

060824_0839~01.JPG

太郎が水色、次郎が紺、三郎が黄、花子がピンクのゴムを首に巻いてます〜〜〜かわいい




大人猫達は・・・不機嫌www猫(怒)
まだ見るたびにシャーシャーいってます顔(汗)
でも、やっぱりぐれこは良く見に来るのです。目

猫風邪もほぼ治ったかな・・・?
お目々もばっちりして可愛くなったよ〜〜〜るんるん
今日はお休みなので病院に行ってこようかとも思ってます病院
ニックネーム ふくふく at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫、犬、その他家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

日々、成長。

いやぁ〜、子猫の成長の早さにびっくりです!
最初は腰が立たなかった子もすでにガシガシ動いてるしwww
体重も順調に増えています♪

では、お待ちかねの動画でするんるん




さて、仮名をどうしよう・・・
ニックネーム ふくふく at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫、犬、その他家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

元気だぁ〜!

各方面から動画アップの要望がありましたので
早速、今日撮り立てのをどうぞっ!!!




猫風邪なので目やにがちと付いてますが元気です猫(笑)
ミルクもドンドン飲むようになりびっくりですwww
まだ動きもハイハイのようですが、おしっこもちゃんとしてくれて一安心かわいい
そこでちっちの様子も撮ってみました顔(ペロッ)




我ながら授乳も排泄も手際が良くなったじゃん(爆)

ニックネーム ふくふく at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫、犬、その他家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

大変だぁ!!!

御無沙汰しちゃってすみません・・・たらーっ(汗)

なんてったって大変です!!!
この前の子猫たちのお母さん猫がまた子猫を連れてきちゃいましたexclamation×2
そしてまた我が家に・・・あせあせ(飛び散る汗)
か、可愛いんだけど母猫が捕まらないとえらいことになりそう顔(汗)

今度は4匹。生後10日くらいかな〜?
やっと目が開いたくらいです。
この子達は風邪ひきさんなので病院に行ってお薬頂いてきましたくすり
また注射器で授乳ですわwww注射

とりあえず、写真をばアップしておきますね〜るんるん

060821_1627~01.JPG

060821_1629~01.JPG

060821_1948~02.JPG

060821_1948~01.JPG

やぁ〜〜〜ん揺れるハート可愛いかわいい
でも、里親さんを探すのが大変そうだ・・・・顔(なに〜)
ニックネーム ふくふく at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫、犬、その他家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

お散歩♪

ご無沙汰してます・・・
ま、それはさておきwww

今日はちゃっぴーの散歩について犬(足)
今の季節は暑いので昼間はお散歩に行きません。
でも朝と夕方、そして夜寝る前の3回が日課です。

その時に、外猫のにゃ〜にゃが付いてくるんですよ・・・
にゃ〜にゃとちゃっぴーは仲良し黒ハート
付いてくるのは可愛い猫(笑)

でも、人通りがあるとにゃ〜にゃは臆病なので隠れちゃうのです。
そのまま放置すると帰って来れなくなるという・・・
野良にはあるまじき方向音痴かexclamation&question
以前、丸一日帰れずに、迎えに行ってやっと帰ってきたことが・・・たらーっ(汗)

お陰でにゃ〜にゃが付いてくる時は最短距離の散歩コース位置情報
付いてきてることを確認しながら声をかけながらのお散歩犬(足)

その様子をどーぞご覧下さい映画




あ、携帯で撮った動画なので画質が悪い上に縦位置が直らない・・・
でも、雰囲気はわかるかとあせあせ(飛び散る汗)

こんな感じでお散歩してます〜〜〜犬(足)

コレピクのお散歩は週末あたりに(笑)

ニックネーム ふくふく at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫、犬、その他家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする