2006年02月14日

猫又姉妹をよろしくね♪

ついにメイドさん達をお迎えしてしまいましたw
猫に変身するところにやられてしまいました・・・
家の中もシスターズ仕様にお片付け♪
・・・ってメイドさんの為に家主が・・・
なんだかおかしい気がする顔(汗)

では画像でご覧下さいね。

hennsinn 4.bmp

ブリちゃんは金髪に赤いドレス。
ニキちゃんはこげ茶の髪に黄色いドレス。
猫に変身した時は・・・

hennsinn 3.bmp

hennsinn 6.bmp

色が違うのがわかるでしょうか?
うふふふ・・・そう、袴田くんははちまき公園でお留守番ですw
公園に犬猫を捨てちゃいけないわよね。
時々豆太くんと交代してもらおう(笑)

ニックネーム ふくふく at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

感謝アイテム

やろうと思いながらできなかった感謝アイテムを作ってみました。
10000HITで作ろうと思ってるうちに忙しくなり
11111も過ぎ12000も過ぎ・・・気が付くと13000に!!!
皆様、本当にありがとうございました。

これ↓一応アイコンなのです。

にゃごみ.bmp

ハナヌレさんのアイコンがあんまり可愛いので
被ってしまって申し訳ないと思いながら作ってしまいました。
できた物はテイストが違うのでいいかなぁ〜と思って・・・

にゃんこの顔だけって表情が描けて面白かった♪
32×32の中では表情までは無理だし、
これ以上大きくすると周りとのバランスが取れなくなるので
アイコンのアイディアをパクらせていただいちゃいました。
かんべんしてね〜〜〜>ハナヌレさん!顔(汗)
ニックネーム ふくふく at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

なんだかなぁ〜・・・

やっとこさ新作を2個作りましたよ。
はい、コレピクの話ですw
久しぶりなんで思うようにいかなくて
(いつも言ってる)
なんだかなぁ〜・・・って感じですが
こんなんでよろしければ持っていってくださいませ。

一つは猫www定番ですね猫(足)

爪とぎにゃんこ.bmp

もう一つは季節物でお雛様桜

立雛.bmp

あと、オフィシャルも出してますので
欲しい方は持って行ってね♪

それにしても・・・もっと上手になりたいですなぁ顔(汗)
ニックネーム ふくふく at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

コレピクの進化

お久しぶりですたらーっ(汗)
野暮用がいろいろあってサボりまくり・・・
そういうときに限ってコレピクは次々と進化をして行くダッシュ(走り出すさま)
プレミアムキャラの本田シスターズができたり、
自宅前の掲示板にホームページなる物ができたり、
お友達ができたり、写真が撮れたり・・・
いっぺんにあれもこれもなんてできっこないですwww

とりあえず、自宅前掲示板のホームページなるもの、
なんだか日記らしいけどひらめき

ううううう、容量オーバーだって。
取り込めないのでコレピク仲間の皆さんはコレピクで見てねるんるん
まったく、オイオイですよ顔(え〜ん)

ま、とにかくすべてを理解するのはもう少ししてからってことでw
新作も作ってないのでちんたらしてられないんだけどね。
こんな奴でごめんなさい〜どんっ(衝撃)

何の画像もないのもちと寂しいので、
適当に写真を貼り付けておこうwww

HP,2,4.bmp

ちゃっぴー術後.jpg

これは2年位前にちゃっぴーが足の手術をした後です。
パラボナアンテナですわ(笑)
先日みつけたしこりは脂肪の塊らしい・・・
今はすっかり元気です。Good


ニックネーム ふくふく at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする